SSブログ

飲み歩きの日だよぃ [日誌]

スポンサードリンク




皆様御機嫌麗しゅう

Magentaです。

10月もクレですよ!クレ!

霜月間近ですよ!!

そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか?


気になっている事が一つありまして、

この前あった "シルバーウィーク" って本当は

 "シルヴァーウィーク" なんじゃないでしょうか。

発音記号とかに詳しい方、教えてください。

はい、どうでもいい話でしたね。


ここ最近の会社の話。

最近雨は降れども土日はかなり天気が良いので

そりゃ皆さんお出かけにもなりますよねw

僕が普通にこの連休休みであればどっかでかけてますよw

ってなわけで

お客さんったら来るはずがないじゃないですかw

そんなわけで一日デスクワーク!

午後からは元からのアポがあったので良かったですが

他の同業者さん、一体何をして時間を潰す。。。。

もとい、一日を過ごされているのでしょうか

と、ふとした疑問が浮かんだので

空いてる時間があれば同業者に電話なんてしてました。


はい、枕はこれぐらいでいいでしょうか←ながいっすね、はいw


昨日は夜は京の都の飲屋街の一角にて

夜な夜な宴なるものがありんした。

ランチタイム通称昼飯をかなり遅めにとり、

何故かそこで意味も分からないぐらい食べた私は

この宴に臨むコンディションは

完全にお腹いっぱいでしたよねw

まぁそのお陰様でひたすら飲みに徹する事ができたのですが!

飲み放題だったので空きっ腹にアルコールなんてもんはおかまいなしで

胃袋にアルコールをバシバシ流し込んでやりましたよっ!b

何杯飲んだかもはや忘れてしまったわけですが、

ただやはり人間には限界というものがあるようで、

いくら液体でもそれは体積を伴っているので

私の胃袋の許容量に限りなく近づいてきており、

本当に限界を感じましたw

アルコールの酔いではなく、食べる量の許容量を振り切った。

そんなイメージで宜しくお願いします。

でもいっさいはいてないのがこの私。

胃袋のキャパが広がっていくばかりですよねw


飲み始めたのが19時頃からだったので

21時には早々に解散。

京の都、河原町、木屋町では

明日も祝日でお休みだからか若い者からよく分からない者まで

人でごったがえしてましたね。

皆さん楽しそうで何よりです。

そのまま日本経済を回し続けてください!!

これから年末に差し掛かるので更にお金、

まわしちゃってください!!


ってなかんじで

昨晩はかなり食べ過ぎて気持ち悪くなった私でしたw


今日もお昼ご飯は遅めにしてしまうかもです。

ちなみに今晩も飲みです。

飲んでばっかりですねw

これだから肝臓ひっかかったりするんですよねw

皆さんも飲み会ラッシュだけはお気をつけ下さい♪


Magenta

タグ:京都 飲み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。