SSブログ

バーガーキング [日誌]

スポンサードリンク




皆様御機嫌麗しゅうMagentaです。

今回は備忘録?といいますか

結婚式の事を文字にしてデータとして残しておきたいと思って

かかせていただきます。

なつかしいなぁ・・・

もう式から一ヶ月経つんですねw


打ち合わせも大変だったなぁ・・・

全体の動き方、歩き方、進行の流れとか大変だったなw

まぁ当日は一日が目まぐるしく終わったんですが

打ち合わせとかもはや覚えてなさすw


私共の式はキリスト教などのチャペル式ではなく、

和の神前式でもなく、

ホテルのロビーを使用した "人前式" でしたb

これは二人たっての願いで

今回の式場であるホテルオークラさんは

ホテル界でもかなり老舗の大御所

鉄板どころですねb

歴史もあって雰囲気もでているということで

ロビーの大階段を使用した式を画策している限りであります♪

想像できない方はHP等でggっていただいても分かるかと思います♪

世界観、でてますよb


約半年前から考えるとよくここまで細かい打ち合わせ等重ねて

素晴らしい式ができたもんだなぁって思います♪

関わってくださったスタッフの皆様と

担当者には本当に感謝の限りですね♪


実際にロビーの階段を使用しての練習を思い出しても、

奥さんも本番のウエディングドレスを纏っていたので

そりゃロビーにいたお客さんも注目してましたねw

かという外人は特に写真とか撮ってましたね♪

かなりの注目を集める中のリハーサル、

集中力散漫になることぐらいわかってたことじゃないですかw

本番は更にこっちに注目する人が増えるので緊張さえしましたが

やはり祝福の眼差しでみていただいていたことが

とても嬉しかったです♪


また結婚式の日誌も追って別に書いて行ければなと思います。


今日は朝飯を食って以来

1730まで何も食べていなかったので

何かを食べようと言う事でぶらぶらしてました。

集中力とか、むりっw

個人的にはかなりがっつりたべて

晩飯兼用としたかったのですが、

嫁曰く晩飯は別に作るとの話だったので

それはそれでよしということで

ジャンクフードくおうぜっ!ってことで

『バーガーキング』

へと人生二回目の潜入となりましたb


以前喰ったのが学生の時だったので

かなり前にはなりますが、

海外で指示されるだけあって

良い感じにジャンキーさが出てました♪

個人的には石川カレーが食べたかった・・・←


期間限定メニューがあったので

迷わずそれにしました!

何せ見た目が真っ黒バーガー!!

何が入ってるかと聞くと、

イカスミ と 竹スミ だそうで

味は未知数でしたが頼んでみました♪


バリエーションは 黒将軍 と 黒大将 の二つがあり、

大将の方はなすびとかなんやかんやのってたので

個人的になすびの気分ではなかったので

ハッシュドポテトとビーフと黒いチーズがはいった

黒将軍をいただきました♪


見た目がかなりインパクトあってテンション上がりました!

量的にはかなり物足りなかったのですが、

まぁ晩飯があるので我慢我慢。。。

たらふく死ぬぐらいジャンキーなものをくいてぇなぁおいっ!

次郎いこうぜ!次郎!!w

こんなもんばっかり食べてるから太るんですよねw

頑張って控えますw

Magenta

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。