SSブログ

0次会 からの 2次会 [日誌]

スポンサードリンク




皆様御機嫌麗しゅう Magentaです。

昨日は大学時代のサークルの先輩の結婚式の二次会へと

ご招待頂きましたので参列させていただきました♪

まぁかという私は曜日関係なく仕事なので
 
仕事を早々に切り上げさせてもらって

大阪へと馳せ参じました。
 
まぁ電車の移動中は爆睡でしたねw

片道一時間以上揺られる事になるのでかなりゆっくり寝れました♪


二次会自体は2030から始まるのですが

ダーツBARに18時集合で

いいかんじになってからいくべ!

ってなりんしたゆえ

ワクワクしながらいってきました♪

既に友人がいたので遅刻してきた野郎を待って

とりあえず先輩のお祝いを兼ねて

乾杯テキーラショット!!

仕事終わりにはきくぜぇー!!!

ってな感じで

俺は全然のめるのでいいんですが!

ツレの1人はかなりお酒が弱いタチなので

一杯で顔真っ赤にしてしんどそうにしてましたねw

0次会でそこまで酔ってるヤツも珍しいとは思いますがw

僕はそっからジントニックとかなんやらかんやら呑んでましたが

他のメンツはダーツを始めて

ダブルスやったりなんかして

わいわいしてはりました。

なんでもマイダーツを買ったんだとかなんだとか

そーかいそーかい。

まぁ終始好調そうでしたねw


ただ、

マスターコンビはかなりの猛者で

01 クリケット 01

の流れでやったらしいのですが

01も僅差で勝利

クリケットも始めからクローズしているところが多かったのですが

かなり僅差で勝利

というか

最後の一投で勝ちをもぎとってましたw

6点差とか

かなりドキドキする展開でしたw

これノーハンデやったらボコボコだったでしょうねw

いやぁー、勝てて良かったね♪

強い人はマジ強いからこわいんだよなぁw

ダーツの世界ってシビアなのねw


そのあともたまたまカウンターに座っておられた

見ず知らずのお客さんを巻き込んでトークを楽しみました♪

そんな中でツレの1人が粗相何発かいれやがったので

謝罪会見とかいってテキーラショットかましてましたw

これぞ、愛すべきバカw

お互い自分の発言にビクビクしながらでも

変な緊張感があって盛り上がりました♪


先輩の二次会へ行く時間になったので

おいとましようと思ったときに

また粗相おかしやがったので

何故か俺が呑まされるはめにw

なんでこーなったw


最終的にはテキーラショット5杯とジントニック

まぁ落ち着いた方でしょうw

それで1人3000円って

なかなかヘビーでっせ、旦那w

二次会費用も8000円あったので

交通費含めてこのの6h?ぐらいだけで

13,000円ぐらい使いましたねw

まぁ二次会でもしこたまのんでやりましたが!!!


ってか

昨日はアルコールしか接種しておらず、

食べ物をあまり食べていない気がしましたw

ダッシュで終電で帰り

今日も仕事だったので即爆睡。。。


そりゃ夜中喉が乾いて目が覚めますわw

その分の水分は摂取すべきですねっb

皆さんもお気をつけ下さいませ!


Magenta

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。