SSブログ

墓場ネタ [日誌]

スポンサードリンク




皆様御機嫌麗しゅうMagentaです。

今日はあまり長くないかもデス。


皆さんは人には言えない秘密、俗に言う”墓場ネタ”ありますか?

私は生きてこの四半世紀、

秘密を多く抱えすぎた人間故

人の言う事なす事全て一度疑ってかかるといった

完全疑心暗鬼になっておりんす。

ほんとねぇ、人に隠し事、嘘なんてつくもんじゃないですよw

嘘ばっかりついてると

人のいってる事全く信用できなくなりますからねw

これぞ俗に言う自業自得ってやつですかね?w


『男というものは浮気する生き物である』と


昔の人の名言でこんな言葉があるそうですね。

あったかどうか確かめるのもアレですが

やはり昔から人間ってもんは変わらないんですねw

考える事やる事一切進化していない。

悲しいのか嬉しいのかw

最近では浮気をしましょう!

とかいうSNSも流行ってるそうじゃないですかw

まさしく世の末w

世の男性諸君の欲望をそのままお金にかえられるような

そんなサービスがうまれているとは、、、

そっからの個人情報流出ですよねw

たまったもんじゃないw

その後の男性会員の人生はどうなったんでしょうか

気になるところですね。←


一番危険なのが

『コイツはそんなことしない』

とか思って油断しているのが一番マズイそうですねw

常にパートナーの事は大事に思っておかないと

結構大変な目に遭うって誰かが言ってました。


ドラマとかでもかなり過激な内容にかかわらず

かなりの時間帯にもかかわらず視聴率を取っていた

『昼顔』

なんてもんもありましたねw

これこそ世の末!

普段は働きに出ているご主人様に対して警告をならすような

そんな注意歓喜なのでしょうか。。。

まぁハッピーエンドで終わらなかったので

『これはダメでっせ!』

っていう教訓は世に打ち出せていたのではないかと思います。


そんな誰もが一つ持ってるであろう墓場ネタ

僕も若い頃はやんちゃしてましたし

危ない橋を何度も何度も渡りました。


渡っているときや渡り終えたときは

もうしないと心に決めているんですがねw

でも繰り返してしまう・・・・

そんな癖のある人は今後もずっと

この螺旋から逃げられないんでしょうねw

悔しいけど甘い蜜を吸っている分、

こればっかりは仕方ないかと思います。


そんなネタをここで暴露なんてしてしまうと

このご時世、

その人が亡くなったらメディアもtwitter等のSNSにの投稿内容まで

かなりひっかきまわしてくるという噂!!!

世に打ち出してしまったら取り返しの付かない事になりますよね。

なのでこういった意見だけ述べさせて頂いて

皆さんがどうおもってらっしゃるのか、

まぁ大概の男性陣は同じ思いを抱いているでしょう。。。←

そんな事を期待しつつ

今日はこんなことを書いてみました。


以上

Magenta

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。